プリティーリズム・オーロラドリーム 31話 [プリティーリズム・オーロラドリーム]

プリティーリズム・オーロラドリームの31話は
「あいらとふれあ、コラボっちゃお♥」です。

あいらがコーデに身が入らないという珍しい状況。
そして、プリズムストーンに憧れる少女、ふれあが登場します。

30話ではついにOPも新しくなりましたね。
あいら、りずむ、みおんの各自にスポットを当ててた旧OPと違い、
プリティーリズムに登場するメインキャラクターは全て出ている様ですね。
また、3人の中では、主にあいらにスポットを当てている様にも見えます。

それに、まだ登場していないサングラスをかけた女性、
かのん、セレナに次ぐプリズムショーに出ると見える少女の
存在も楽しみです。

31話でのコラボは、プリズムストーンのデザインのコラボ
とういことを意味しているのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

損切り

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。